すごい久しぶりの更新

鎌倉行ってきました。日焼けで腕が真っ赤。今が一番紫外線強いからね。
江ノ島から稲村ヶ崎を通り由比ヶ浜から北上して雪ノ下へ。そっから北鎌倉へ抜けるルート。
俺ガイル的には大満足なルート。地名だけだけど。
材木座?スルーっすw

分かっちゃいたけど再確認したこと。わっしは旅行は一人で行くほうがいいなぁ
どんなに気が合う人でも合わせる段階で気を使うし、目的を果たせない。
それなら最初から一人で行ったほうがいきたい所にいけるし自分のペース守れるし。
まぁこんなだから結婚もしないんでしょうね。結婚も一緒ですからね。

ただ飯だけは友達と一緒に食ったほうが楽しいよね。だから昼飯食ったら自由時間で解散して
夜にまた集合とかいう旅行なら一緒にいくのもいいよね

すっげぇワガママwww