友達の結婚式なのだ

台風の季節にやるのは辞めてほしいこの頃。前にも新幹線も飛行機も止まったことあったし。
Wカップが終わったり、TJがリスボンに行っちゃったり、Jリーグが始まったり、春秋航空が飛ばなかったり色々あったけど
とりあえず予定表を作ってみたぞっと。

7/31 6時大垣→9時垂井発→敦賀東小浜→福知山23時着
8/1 福知山→天橋立→丹後大宮→福知山
8/2 福知山→豊岡→養父→亀岡→京都
8/3 結婚式→京都→金沢
8/4 金沢→鶴来→羽咋→高岡
8/5 高岡→春日山
8/6 春日山→長野
8/7 長野→諏訪(飽きてたor疲れてたら東京)
8/8 諏訪→甲府→千葉

なんか果てしなく疲れそうな気もするがまぁいいか。

今期は「月刊少女野崎くん」と「アルドノアゼロ」「ばらかもん」が秀逸で
「さばげぶっ」「六畳間の侵略者!?」が面白いっすな

前期は「それでも世界は美しい」と「棺姫のチャイカ」が面白かったです。
1月は「ディーふらぐ!」「未確認で進行形」「スペースダンディ」が面白くて
ウィッチクラフトワークス」「のうりん」「いなりこんこん恋いろは」「世界征服」「ノラガミ」がそこそこでした。
生徒会役員共」は別格www「キルミーベイベー」とか「あいまいみー」と同じジャンル