蒼い鳥
自由と孤独
ふたつの翼で
あの天空へ
私は飛ぶ
遙かな夢へと
この翼もがれては
生きてゆけない私だから

(「蒼い鳥」作詞:森由里子 歌:今井麻美)

月の酒代がえらい事になってるので、少し控えめにしようと思ったら、紅茶代がとんでもないことになってきた上総です。

スピリッツってうまいよねぇ。ウォッカにジンに、テキーラに焼酎。アクアヴィーテにウィスキー。
特にスコッチは最高。あの甘さがたまらない。

まぁ呑み過ぎは良くないですよね。紅茶やお茶だって飲みすぎたらカフェイン中毒になるわけだし。

そういえば、LOUIS GARNEAUのTR-8っつークロスバイクを買いましたが、盗まれるのが怖くて、普段はママチャリを使ってる私w
意味がないw今度、検見川浜〜利根川大橋片道100kmのサイクリングコースでも走ってみようかしら。

そうそう。ひだまりスケッチロケットガールおもしろうございます。
っていうか今見てるのは、武装錬金ひだまりスケッチまなびストレートロケットガールネギま!?ときめきメモリアル、ですね。惰性で見てるの多いなぁw

全然関係ないですが、アイマスで個人的順位は

真>千早>>あずさ>伊織>>>>その他

でございます。あしからず