こんな風に恋に落ちる筈じゃなかったと
じれったさ つのるけど
アイスクリイムが溶けてゆく時間だけ
貴方の事恋してみようか

(「アイスクリイム」詞:梶浦由記 歌:千葉紗子)

恋はいいよね。現世を忘れさせてくれる。
だから、我に返って現実に引き戻すようなドロドロとした恋愛をする人は相性が悪いと思う。
多分そういう人にとっては、現実は素晴らしく映ってるんだろうな。だから愛憎を楽しんでるんだ。
僕は勘弁だけれど。

全然関係ないけど、最近えんぴつにはまってます。
使ってるうちに芯の形が変わっていくのがたまらないだけじゃなく、削るのがまた楽しい。
シャーペンは機能美としては最高だけど、えんぴつの無駄な古臭さの味が最近わかってきたという感じ。
子供の頃は嫌だったんだけどなぁ