気を取り直してテキトーに生きる

なのにのうりん5巻はなんかシリアス。
ペット業界は敵に回すと怖いですぜ白鳥先生w(i.e.ガウガウわー太)

今日焙煎したコーヒーが妙に旨い。
シティなのになぁ

インフレターゲットやるみたいなんで2週間前に結構株買っときました
三菱マテリアルを@230で1万株
選挙の結果を受けて@260くらいになってますが、インフレ対策なので放置。
金8kgと合わせて日銀券が紙くずになっても東南アジアなら生きていけるかな
三菱商事日本郵船と日本特殊塗料なんかも持ってますが
これはどうなるんかねw

広島の森脇が浦和に
最近の移籍は移籍金が発生しないので欧州に取られたり国内ビッグクラブに取られてもお金が入らない。
せめてお金が入るようにしないとリーグが潰れちゃうと思う。地方J2チームなんて貧乏だし。
ギラヴァンツなんて監督が全員引き抜いちゃって酷すぎ。
レイソルも工藤引きぬかれたら降格危機だもんなぁ。

選挙は水野賢一さんが参議院に鞍替えしちゃった上に候補者を立てなかったので白票で出しました。小選挙区は。
維新はみんなと組むべきだったと思うんだけどなぁ。
石原とか平沼って老人じゃない。
老人じゃ未来は作れないし。古い自民党のイメージがつくから伸び悩んだ原因だと思う。
まぁ橋下くんはほんとは国政にあんまり興味が無いんだと思う。

まぁ実際の所維新の邪魔をするのが目的で息子の石原伸晃に頼まれて橋下に近づいたっていうのが真相じゃないかなと