人生というMMOに飽きてきた

大航海オンラインっていうのをやってたんですが
あまりに毎日同じことの繰り返しで、作業している気分になったので課金停止。

だってクエスト出すのにも買い物するにも同じ港に出たり入ったりを10回以上繰り返さないと何も出来ないんだもん。

もうMMOってジャンル自体がだめなのかも知れない。

でいろいろ考えたけど、結局初期仏教って言うのは、リアルMMOで課金停止してアカウント削除しようって試みなんだろうなぁと。

管理者にとっては看過できないよなぁ。この世界にずっと留まって金と時間を注ぎこんでもらわないといけないわけだから

ってことは宝くじに当たったり、もの拾ったりしてるのは、プレイヤーがリアルマネートレードしてたり。
あと何故かずっと関係が腐れ縁だったりする奴はリアルで友達だったりとかwwww