芹沢茜のウラン漏れはどうなったのか?

半裸というのは全裸よりもエロいと思う今日この頃どうお過ごしでしょうか?

全裸→「あ、そ〜」
って感じなのに対して
半裸→「まじで?えっどこで?うそ〜!え〜!うっわ〜!うひょ〜〜〜!」
って感じですよね?

全然関係ないのですがエルフェンリートの原作inヤングジャンプでルーシーが溶けちゃったよ
どーすんであろう?

あとスクランはさっさと旗派(沢近×播磨)で終わらせて次作品にいけ。そうじゃないとだらだら感がひどい
そういう私が今少年誌で一番好きな漫画はハヤテだったりしますが〜

で今、新規アニメがどーと増える改変期なので、録画が大変だったりします。
今とってる奴だけでも
(日)エウレカセブン、機動新撰組奥様は魔法少女ぱにぽにだっしゅ
(月)創世のアクエリオン、ガン・ソード
(火)かみちゅぺとぺとさん
(水)極上生徒会タイドライン・ブルー、あまえないでよ
(木)苺ましまろスピードグラファーらぶげ
(金)ケロロ軍曹
(土)ガンダムシードデスティニー、ツバサ・クロニクル
と死ぬほど多い上に、高校野球の地方大会が重なってるから・・・
延長試合怖いよー。っていうか高校野球の放映をやめるか、延長なしにしてほしいよ

で今期ですが、とりあえず、タイドラインブルーは面白いです。
ぱにぽにかみちゅぺとぺとさん苺ましまろ、は似たような層を狙ってる感じがしますが・・・少しずつ違う感じ。
個人的には ぺとぺとさんかみちゅぱにぽに>>>>>苺ましまろ
でしょうか?

という割にはタイトルがぱにぽに関連で連続してますがwww

【た】高橋理恵子(ディアナ、∀ガンダム/リュウカ、花右京メイド隊)ディアナカウンターの私に何を聞いてますか?w
【ち】千葉紗子きらいなんだよなぁ・・・舞HIMEのなつきは好きなんだけど。とりあえず千葉進歩で。
【つ】鶴ひろみ(ブルマ、ドラゴンボール/姫、聖エルザクルセイダーズw)当然ですよ!鮎川まどかですよ!ツンデレですよ!っていうか僕の小学〜中学生時代はこれに染まってましたからww
【て】思い浮かばない・・・
【と】難しいなぁ・・・冬馬由美豊中めぐみか頓宮恭子w(わしゃダーティペア好きだったんだよ、特にケイの方)なんだけど・・・冬馬由美(ディードリットロードス島/輪、僕の地球を守って/ウルド、ああっ女神さまっ)かな〜?
【な】中田譲治で決まりですな(巌窟王巌窟王/坂東さん、エルフェンリート/アルカードヘルシング)
【に】新山志保、二代目ディードリット、ご冥福をお祈りします・・・
【ぬ】思い浮かばないよー
【ね】根谷美智子根谷美智子根谷美智子!これ以外ないでしょう。役は多すぎてわかんねwなんでかと思ったらこの人脇役が多いんだよな。しょうがないので私の好きな作品から(タルホ、エウレカセブン/バーネット、ヴァンドレッド)
【の】野田順子ですねぇ。ときめも声優だけど演技はうまい。(レキ、灰羽連盟/金城奈々穂極上生徒会)

ではこんな所で