レベッカ宮本はメガロかわいい

ぱにぽに感想を書こうと思ったけど、なにやらお題が回ってきたのでそれを

【あ〜んで始まる好きな声優さんをあげる】

【あ】浅川悠から浅野真澄(光と水のダフネ、グロリア)になりつつある。荒鷲
【い】岩居由希子(サヴァイヴ、ルナ)。しらないだろうなぁ
【う】内川藍維(MADLAX、エリノア)格闘メイド!なんと響きのよい言葉か!
【え】なし
【お】お、は悩むなぁ。大原さやかとか折笠富美子とか・・・といいつつ悩まず大谷育江(くじびきアンバランス、上石神井連子 小麦ちゃんマジカルて、こより、他多数)だろな
【か】川上とも子〜〜〜♪(ウテナウテナ 極上生徒会、シンディ ケロロ軍曹、冬樹)
【き】なし
【く】桑谷夏子(翠星石、可憐、綾瀬夕映、など多数)これしかありえない。好きなものは金。
【け】玄田哲章さんかいね?
【こ】小林沙苗!!!!!!(MADLAXMADLAX エルフェンリート、ルーシー、他多数)
【さ】榊原良子・・・と書きたいけど、最近、斎藤千和なんだよなぁ・・・
【し】清水香里(LAIN、玲音)ですなぁ。最近お太りに(^^;
【す】鈴村健一は好きです。ガンダム種死、シン とか いちご100%真中淳平とか
【せ】あえて仙台エリにさせてくれ〜〜〜(;;復活おめでとぉ〜〜〜〜
【そ】沢海陽子 しかし、ヴァンドレッドの副長さんが男だった時には泣きました。

疲れたので残りはまた今度。

しかし、わっしは外>南=北>西>東 なのですが、真中の女の子振り回しっぷりには参りますな

個人的には総振られがいいと思いますが、くっ付くなら、美鈴エンドか唯エンドがいいですね。
っていうか最後まで残ってくれるのは唯くらいしかいないだろう(^^;
それか映画つながりで美鈴か。ところで外村兄の素顔は最終回までに拝めるんでしょうかねぇ

ちなみに今のところ

・総フラレエンド
・両手に花エンド
・誰と結ばれたかわからないエンド
・美鈴エンド
・複数メディアでマルチエンド
・西野死亡エンド
・真中死亡エンド
・東城殺人鬼化エンド
ヤングジャンプに移籍してエロあり
・メンバー刷新して大学編

って予想がされてます