イプネフェル様の王国

何回も締め切り落としてその度に発売延期になってたオーパーツ・ラブの新刊がやっと出ました。

4thシリーズはずっと嫁姑のドロドロないざこざが続いていたので少々食傷気味だったのもあり、
やっと終わってくれたよーってのが本音。

とはいえ姑の方も、嫁が一人じゃない上に

エジプトの女王様で蛇の女神
九尾の狐
幼馴染のお隣の普通の子

では、いびるのも大変なわけで。
まぁ姑の方もアイルランドの妖精の国で修行した本物の魔女なわけですが・・・

やっぱアレですかね?5thシリーズは本筋に戻ってツタンカーメンとイプネフェル様の戦いになるんですかね?
まぁなんにせよ、主人公がもう少ししっかりしないと、イプネフェル様を守れないし、恋の相手も決められないわけだけど。

現状だと、誰かを選ぶと選ばれなかった人が暴れてしまい、その結果として、東京が吹っ飛ぶので下手に選べません(笑)

そうそう、集英社もようやく漫画だけじゃなく小説の方もアニメ化する気になったみたいですが
第一弾がはっぴーせぶんで第二弾が銀盤カレイドスコープってどういうこと?

冊数的にもオーパーツラブだろ!深夜にぴったりだしさww
その際、みーこは松岡由貴で玖実は進藤尚美さんでお願いします。
亜弐とかイプさまはうかばねーやwwww
パッツィは野中藍で、セレンは清水愛かな
アヌビスさんは中田譲治でよろ