最近ごたごたが多いね

記憶の中にある
幸せな瞬間
光の中でいた
あふれてた この場所で


たとえば3年後
ぼくらの時間を
思い出にすることできるかな


ああ 終わった日々が
ココロをずっとずっとしめつけてく
ねえ まえよりもっと
愛しく思う気持ちを知って


さよならはいわないよ
ずっとこれからも
戻ることのない日々
ココロを残して


(「ぼくらの時間」作詞:逢瀬祭 歌:eufonius 『フタコイオルタナティヴEDテーマ』)


以前に課金しててプレイしていた"Love Letter"ってネットゲームの時から思ってたけど
手塚さんって絶対人格に問題あると思う。
そうじゃなきゃスタッフにいつも逃げられたり、トラブル起こったりしないはずだもんね

こちらが手塚さん側の公式見解ページ http://www.aera.co.jp/f_manga/koutetsu/
野上たけしさん(ラブレター2のイラストの人)の公式見解はなし

んで、まぁ「鋼鉄の少女たち」はすごい好きで単行本出るのを楽しみにしていた作品だけに
「五巻くらい出してくれよ」と思う次第であります。


手塚さんについては裏の事情も多少知ってますが、まぁ詳しく言うと情報源が特定されちゃうので言いませんが・・・才能はあるんだからいい加減にしてくれと思う。
経営の才能がないんだから、雇われに戻った方がいいと思う


そういえば、Zガンダムフォウ・ムラサメの件でいろいろ情報が飛び交ってますが
ゆかなって俺の大学の同期生だったのね・・・(^^;キャンパスですれ違ったりしてたのかな?


んで、私は熱狂的なハマーンファン、フォウファン、島津さんファンだったので
映画館には見に行かないし、DVDも買わないようにするつもりです。


多分、これって現場とか声優の問題じゃなくて、バンダイや松竹のスタッフ側の横槍だと思うんだよなぁ・・・

話題性なら、普通のアイドル使うだろうし、若いオタク狙いなら、もっと若手の声優使うよね

そういえばロザミア・バダムも声変更になったんだけど
新ロザミア役の浅川悠のスレの反応は面白かった

『姐さんの場合は夜な夜な1滴残らず搾り取って「このままでは死んでしまう仕事やるからもう勘弁してくれ」っていう逆パターンだけどな』


『まぁ自分から処女喪失年齢とバストサイズを言ったり、花火の音が「子宮に来た」とコメントしてみたり、ラブひな時代にドル声優活動やらされたことを「あの頃は苦痛だった」とはっきり言って見たり。
姐さんファンは耐性ついとるからな。 』


『そこいらのアイドル声優なら、半泣き状態で股を開いて枕営業するのだろうが、姐さんは逆に男を半泣きにさせるわけか(w』


『素子のコスプレさせられたときの人ぶっ殺しそうな目が忘れられません』


おまえら本当にファンか?(笑)まぁそういう浅川悠が結構好きな上総でした。