ヘビメタさんが終わっちゃうよぉ〜

俺思うんだけど、ガキってラインにそって一歩ずつ階段昇っていくじゃん?
んでダークで邪悪なしるしに魂捧げちゃうわけよ
時間が経てば分かるんだけどさ、身の程を知れって、じゃねーと引きずり倒されるって
煉獄の焔から聞こえる声みたいだ、罪を売っちまえって
その呪文に夢中になってみろよ、分かってくるぜ
身の程をしれ、じゃねーと引きずり倒される
お前に叫びつづけるぜ


お前は煽動者 お前は俺をダメにする お前は俺の居場所を奪う
警戒しろよ?警戒しろよ? でも俺は告白する
お前は俺をいらいらさせる お前は煽動者 お前は俺をダメにする
警戒しろよ?警戒しろよ? でも俺はお前に愛を打ち明ける


(「cautionary warning」詞:john Sykes 訳:俺)



課長王子っす。WOWOWで放送されてたのでほとんどの人が知らないかと思いますが〜

毎日慌しく働いて、ふと気が付き鏡を見ると、うらびれた自分を発見し、
「俺ってこんなにしょぼかったっけ?」って思った中年のオヤジにオススメ



伝説のメタルバンドのボーカル兼ギタリストとして脚光を浴びたのも今は昔、
追っかけだった妻も今は家に帰れば愚痴を言うだけ。
息子には馬鹿にされ、会社では上司に怒られ、部下になめられる毎日。
そういう主人公のお話ですな


宇宙戦争なんてかんけーねーーー。俺は俺が弾きたいから弾くんだ!!!」
ってアナーキーな自分を再確認できますwww


そういえば、WOWOWには名作がむちゃくちゃ多いんですが、BSアンテナがないと見られないんで、結構知られないまま埋没しちゃうんですよね。
よほどのマニアしか見ないっていうか。
前も言ったけど、ゴールデンと日曜朝の番組以外で意欲作が放映されるのが増えてきたって言うのもあって、結構業界の未来に関しては悲観的だったりします。
これって子供に見せるべきだよなって作品が深夜にやってたりします。
ちなみに課長王子は子供に見せても意味がわからんと思いますがwww


そういえば、俺が好きな作品って何故か旧パイオニアLDC(現ジェネオン)とビクターエンターテインメントが多い気がします。
渋い作品多いんだもんwww