結局面白いのは前期のぱにぽにだっしゅガン×ソードだってのは問題ですな。
録画が楽でいいんだけどさwww

[舞-乙HiME]

どうやら上級生と下級生が姉妹関係を結び、国ごとに別れて対抗対立する構図らしい。
上級生は前作に出て来たなじみのキャラで、下級生は今作で出て来た新キャラだ。
これは好意的なものと結びつけて、中立的な対象を好意的にすることができるのが利点だ。
だが、前作で嫌悪されていたものと結び付けられた新キャラは・・・まぁそこらへんはなんとかするんだろうなぁ・・・
前作で嫌なキャラというと・・・俺はユカリコくらいだなぁw
でナツキがアホじゃないのでなんかしっくり来ない。最後までシリアスキャラなのかなぁ

[SoltyRei]

桑谷夏子が普通のキャラやってるってだけで凄いです。
作品自体は良くある話で凡庸だけど、まぁまぁ楽しめるつくりになってますな。
大原さやかミランダに「恥ずかしいセリフ禁止!」「あらあら禁止!」って突っ込み入れたのは俺だけじゃないよね?w

[ARIA The Animation]

ひたすら眠い。Back Ground Anime とでも言うのか。絵も綺麗で音楽も綺麗で、声も綺麗なんだけど、環境ビデオ見てるみたいで、まったりしすぎてエラく眠くなるのが難点。
「あらあら禁止!」「うふふ禁止!」教の総本山。
でも見ちゃうあたり麻薬みたいなアニメだなぁ。

[BLOOD+]

あ〜かっこいいね。リアルだね。あ〜よかったね。