ケセラセラ セラセラ 取って置きのパスワード 
アクセスしてね 貴方の天使になりたい
(「エンジェル・クロニクル」 詞:田辺智沙 歌:田村ゆかり新谷良子)


ギャラクシーエンジェル、好きでございました

・・・


いけませんか?


で多分GAの歌の中でも一番イイ曲でお気に入りなのが、このエンジェル・クロニクルですな

田村ゆかりの声っていうのは子悪魔的で甘ったるくて、聞いてていいもんなんですが、いかんせんファンの方々が痛い人揃ってるんで、好きな声優さんなんだけど、好きと公言するのも憚られ。
歌も結構好きなんだけど、当該の理由でコンサートなんて行きたくもないというわけで。

新谷良子?まぁ最近頑張ってるよね。うん。ワンパターンな役ばっかりでなくミルフィーユの呪いから早く解放されるといいよね。

処で無印ギャラクシーエンジェルのゲームでひそかに端役で能登麻美子が少年役で出てるのを思い出すと、歴史を感じますなぁ。最初は少年役多かったんだよなぁ。能登

灰羽に隠れて少年役で浅野真澄が出てたりするしなぁ。
そーいや最近見たナジカ電撃大作戦にも桑谷夏子小林沙苗が雑魚役で出てたなぁ