長谷川千雨綾瀬夕映神楽坂明日菜絡繰茶々丸龍宮真名エヴァンジェリン古菲>>>超えられない壁>>>その他

いきなり意味不明ですみません。某氏の質問に答えてみましたw
多分訳わかんない人には訳わからんと思うのですが、まぁそーゆーことで
千雨>明日菜というのはつまり母親的姉よりも父親的姉の方が好きということでw
ひねくれてるほうが好きだと言う説も

[ARIA The NATURAL]

眠い・・・
あと個人的に思うだけなのかもしれませんが、前作では、ストーリーがまずあって、その中で自然にほんわかエピソードが展開されていたと思うのですが、今作では、意図的に前面に出てきてしまって、なんていうか、心が腐ってる自分としては偽善の匂いがして見ていて辛いかもしれません。

[スクールランブル]

つまんないよねぇ。
あと時東死ねとかいう意見を良く聞きますが、番組のほとんどのCMが彼女のCDのものであることを鑑みると、番組見られるのは彼女のおかげだと思うのですが、どうでしょう?
まぁ私も嫌いですがね

[吉永さん家のガーゴイル]

わたしゃ個人的に水樹奈々が好きではないのですが、まぁそれは作品上問題ないでしょう。
何故なら・・・マジシャンのおじさまがステキなので(笑)
ふと思ったのですが、良作の定義の中で絶対条件として挙げられるものは【真っ当な大人】がいるかいないかだと思うのですよ。
大人を先天的に拒否するような作品、出てくる大人は皆悪人でそれに対峙する純真無垢な子供である主人公達という構図が昨今多すぎるような気がします。

[彩雲国物語]

ずっと見守ってきたお嬢様を横から持っていかれる近侍の幼馴染カワイソス


最後に・・・

もっと陰鬱で破壊的で心に闇を孕んでいる主人公を!!!