目に見える偶像だけが偶像なのではない。
偶像を破壊しながら偶像に仕えているものたち
聞くがよい
異端の神々とは何か?
そは概念なり、価値体系なり
彼らは勇気や愛や正義や、豊饒や金や目に見える何かや、それぞれの人生で最も尊ばれるものを司るが故に神として崇められる
人がその司るものを尊び、それに殉じて生きようとする時、彼の者は偶像を崇拝しているのである。
故に偶像を破壊せよ。こうあらねばならない世界を破壊せよ。
なんなれば、主はあるがままを認めんが故なり。主は有りて在るものなるが故に。
然らば自然に祈りは主に届くであろう。その祈りは救いを求める祈りに有らず。救いを求める祈りは偶像を求めるが故なり。
聖霊が真に留まるならば主の祈りの意味を知るだろう。
その祈りはアーメン【異議なし】によって示されるもの。主が与える全てを同意の元に受け入れる祈りなればなり

[錬金3級 まじかる?ぽか〜ん]

洗いすぎ。良く鉄子再起動したなぁ。
そしてオチになってないオチ。何気に松坂牛と黒毛和牛が受けた。
ところで金糸玉子ってあーた・・・www

[REC]

結構良く出来てて面白かったね。
15分で9話だけなのがもったいなかった。
前のびんちょうタンが糞つまらなかったので、これのせいで見なかった人も多いかもしれない。
面白いにもったいない。
RECが先でびんちょうタンが後なら良かったのに。
しかし、拾った声優が赤みたいにかわいい娘だから良かったものの
拾ったのが浅野真澄だったら・・・・
( `Д´)y-~  「私そんな貧乏くさいもの食べたくない」「肩をもめ」

・・・だめだwww