夢から醒めてもまだ見ない夢の方まで
僕等は一人で走り続けるしかないんだ
転がり迷って作り出す僕の引力が
いつか 君へ

(「Silly-Go-Round」歌:南里侑香 詞:梶浦由記)

マグマニってお店で行われた平野綾の握手会に参加してきました。最近プッシュされている声優さんですね。
それほど好きではないのですが、どんなもんかと参加してみました。
浅野真澄なら寝袋使ってでも参加すると思うがw

う〜ん思ったより華奢なで小柄な人ですねぇ。画面で見ると(CMに出てるので)口が大きく見えるんですが、実際に見ると顔が小さいのでそれほど目立たないですね。

つーか、握手会って彼女になんか喋らなきゃいかんのですか?
全然考えてね〜〜〜!!
他の人たちは熱狂的なファンらしく、手をしっかり握って放しゃしないし、ぶんぶん握った手を振ってるし、語りも熱い熱い。
・・・俺何話そう・・・

「あ〜パキラすごい好きです・・・あっハルヒももちろん好きですよ?応援してるんで頑張ってください」

って俺ハルヒのイベントで錬金3級まじかるぽか〜んのキャラの話してどうするw

だって俺この作品だとハルヒより長門有希の方がすきなんだもん!!!

いくらなんでも「いやー長門さん超好きっすよ〜〜〜」っていう方が場違いじゃない???www

まぁそんなわけで、握手し終わった後は速攻南里侑香の曲を買って、友達とご飯食べたわけですが。

・・・・・・・・

皆、終わるの待ってるじゃん!!!すげぇ!!!しかも皆で拍手してる!!!
う〜ん握手会ってそういうもんなのか。
もしかしてファンは声優さんの一挙一動を逃すまいとずっと注視してるもんなのか・・・

いや、ますみんなら俺もやるかもしれんがwww

で・・・面白かったのは、平野綾さんが帰るときに、来ていたTシャツの背中側が見えたのですが、そこに書いてあった文字。

"Don't touch me!!!"

え〜と今日握手会ですよね??
え〜とブラックジョーク?
本音だったりしてwww
ちなみに俺の後ろの人は革ジャン来てたかっこいい人でしたが
それ以外は・・・う〜ん、ノーコメント

P.S. 一緒にご飯を食べたS君へ。極道一直線は面白くありませんでした