眠りにつく前にはいつも
あなたが浮かんで 消える
優しい声 背中 愛しすぎて泣けたよ

(「あなたと言う時間」歌:CooRie 詞:rino)


桑島法子斎藤千和浅野真澄小林沙苗能登真美子 > 大谷育江大原さやか甲斐田裕子進藤尚美

いや唐突ですなw 個人的に好きな順です。
たぶん演技だと大谷さんと小林沙苗桑島法子がだんとつでうまいんでしょうが
千和ちゃんは癒されるんですよ〜〜〜〜〜〜と

分からん人は全く分からん話でごめんなさいw

さて、10月から秋の新番組が始まりますが、私的に期待度が一番高いのは

RED GARDEN

でございます。
基本的に私は
1 オリジナルであること
2 監督、脚本が安定した人であること
3 設定、ストーリーが狙いすぎていないこと
が期待する条件なのです。原作付ってどんなに出来がよくてもワクワク感がないでしょう?
やっぱアニメはオリジナルですよ、うん

で「RED GARDEN」ですが、2にちょいと不安がありますが、それを越えてなお不可解さの残るストーリーっぽいので期待大です。

銀色のオリンシスは一応見るけど・・・なんか3に当てはまるっぽいんだよなぁ・・・

あとはギャラクシーエンジェル2のアニメ版ですかね。前みたいに投げっぱなしシュールギャグだといいんですが・・・

ちなみに上記三作共に、上記の声優さんは誰も出てません(;;


[購入済or購入予定コミックリスト2006年9月分]

09/09 一迅社 私立彩陵高校超能力部 新装版 3 石田あきら 580

09/15 講談社 ネギパ! 2           赤松健   500

09/15 講談社 さよなら絶望先生 5       久米田康治 420

09/15 講談社 School Rumble14  小林尽   420

09/15 小学館 ハヤテのごとく! 8       畑健二郎  410

09/22 講談社 夜桜四重奏 1        ヤスダスズヒト 540

09/26 小学館 7SEEDS 9       田村由美    410

09/27 少年画報社 聖 高校生 9        小池田マヤ 720