だが我々は 愛のため
戦い忘れた ひとのため
闇追い払う ときの鐘
明日の夜明けを 告げる鐘

(「誰がために」詞:石森章太郎)

奏光のストレイン

ブラコン〜もうブラコン〜〜〜
ひたすらブラコンの自慢大会だった第9話でした。
っていうか、来週当たり、ラルフ・ウィーレックが裏切った理由が分かりそう。
っていうか600年後の未来がどーのこーのって・・・え?
とすごい期待してるのに次回放送は1/10なんですよ。
まぁ、年末スケジュールでとんでもない時間にずれて放送するよりはいいんだろうけど、それにしても待ち切れない。

くじびきアンバランス

えーと、副会長って会長に絶対服従してる設定じゃなかったんだね。
前作だと、陶酔しきってたからなぁ。
なんか今回の副会長は、ヒロインとしては失格かも。
っていうか今作は、時乃と会長をヒロインにするために、他のヒロインになりそうなキャラを敢えてヒロインぽくない脇役化してる気がするんだよね。
ちなみに、貴方が犠牲になれば他の人は助けてあげますって誘いをかけてくる人は絶対に約束を守らないので、誘いに乗ってはいけませんwww
千尋が退学したら候補みんな退学にするのが副会長クオリティ