あの時最高のリアルが向こうから会いにきたのは
僕らの存在はこんなにも単純だと笑いに来たんだ
耳をふさいでも両手をすり抜ける真実に惑うよ
細い体のどこに力を入れて立てばいい?
アンインストール アンインストール
この惑星の無数の塵の一つだと今の僕には理解できない

(「アンインストール」歌・詞:石川智晶)


今期、注目すべきは、「ぼくらの」グレンラガン」「アイドルマスター・ゼノクラシア」
但し、個人的には「エル・カザド」「sola」「ロケットガール」「精霊の守り人」も好きかも知れない。
そして、話題性という意味では、「らき☆すた」「ハヤテのごとく」「リリカルなのはSTRIKERS」だろう。
萌えを追求するのなら「ながされて藍蘭島」があるし、さらに笑いも求めるなら「瀬戸の花嫁」なんかもいい。(但し個人的には・・・)
ラジオの面白さとしては「一騎当千DDR」「撲殺天使ドクロちゃん」も上がってこよう。

まぁ誰にでもお勧めできるとなると「グレンラガン」か「らき☆すた」かなぁ?とは思っている
なんにせよ6話くらいになったらレビューを書くつもりである。
あくまで予定であるが