まぼろしだね 口ずさむの
人々が眠りにつけば
また会う日の願い 紡げるでしょう
愛の糸

(「mellow melody」詞:畑亜貴)

男も大人になると色々変わってきますが、女性のそれよりは程度問題として、あんまり変わらないですよね。
私は30を超えてるので、中学や高校時代の同級生と会うと、とみに思います。
独身とか既婚とかそういうのはおいておいて、肌のつやとかそういうのも置いておいて
女性は、なんていうのかな・・・地に足がついちゃうというか、年齢が20も上のような落ち着きっぷりというか。

幼馴染のいない私にとっては、幼馴染と愛を育んで結ばれるシチュエーションは叶えたくとも叶えられない贅沢なものですが、幼馴染と結婚した男性にとって、30くらいになって、同い年のはずの奥さんにおいてかれた感はかなり強いんじゃないかなぁとおもうんですよね。

なんていうか・・・やっぱりイタリア人みたいにずっとラブラブしてればそんなこともないのかな?