黄昏だけを抱いて
あの日の波はもう深い海の底
悲しみを知らない蒼い夢を見て眠っている

(「黄昏の海」 詞:梶浦由記)

国家の行く末ではなく、自分の行く末のみを案ずる政治家しかいない現状ではあるが、政治家は国民の鏡。
所詮国民そのものがそういう類のモノなのだろう

なんにせよ、私はソレリストかつアナルコサンディカリストなので民社党の復活を望むものである

所で、秋の新番組であるが、私の予定は

スケッチブック
Blue Drop
灼眼のシャナ2
ガンダム00
ef-a tale of memories
げんしけん2
もやしもん
神霊狩

って感じだ。

efはエロゲ原作らしく、本来なら手を出さないジャンルだが新房さん監修でシャフト製作なのでスタッフ見。
スケッチブックも見る予定がなかったが、浅野真澄が出てる唯一の番組なのでwww
ガンダム00もあんまり面白そうじゃないが、とりあえずガンダムなのでとりあえず仮見。
期待してるのは、Blue Drop神霊狩かなぁ
プロダクションIGの俺らオサレだろ?空気さえ出なければ、いい作品に成るんじゃないかと
俺IGの作品あんまり好きじゃないので。