おまえが道に迷ったら 微笑みで闇を照らそう
おまえの悲しみが癒されるなら
声が枯れるまで 歌い続けよう

COME ON PEOPLE 信じて欲しい
いつまでも 変わらない俺を

(「my soul for you」詞:K.Inojo)

マクロスFマクロスリン・ミンメイからしょうがないのかもしれないけど、女性ボーカルが・・・。
女性ボーカルでも絶対こういうのってアイドルっぽいのがやって、真行寺恵里みたいなロッカーがやることはないんだよね。
まぁそうなったらそうなったで、マクロスじゃなくてバブルガムクライシスじゃねーか!って突っ込みが待ってるんだろうけど

所で地味に今期は二十面相の娘がいい作品なんじゃないかと思います。不幸な女の子が苦難に耐えて、自助努力で幸福を勝ち取っていく話が好きだからかも知れません。
だからヒロインが成長して、泥棒になったときにどういう話になるか分からないのがポイントかなぁ?
好きなタイプの話が展開されればいいけど。
大体こういう役は桑島法子さんがやってたト思うんですが、時代の流れですかね、平野綾とは。うん

図書館戦争は、ヒロインは好きなタイプだし、絵も演出もいいんだけど、原作そのものというか、世界設定があまりに破綻してツッコミどころが多いのが難点かな。
普通あんな状況だったら内戦になってるし、お互い真面目にってのも変だけど戦争してないし。・・・ずっと研修やってればいいのにw

ブラスレイターはステキですが、古臭いかな? 
あと主人公の露出が少ないのでカタルシスが感じられないのが。
まぁ序盤だしな。期待してます