もっとずっと遠い場所だと思ってた 手の届かない夢物語
「待って、ねぇ待って!レーニンさんでしょ!?」(佐藤利奈)
どんな小さな光も見逃さずにいた 少しでも共産主義に近づくために
「この命、たとえ失っても 人民はあと1億人います!」(小林ゆう)
搾取を切り裂く労働者の勇気 抑圧を断ち切る赤い旗
「もう金があれば何でもできるって思うんじゃないわよ!」(神田朱未)
立ち止まりそうになっても ライフルを持った督戦将校の姿 胸に閉じ込めて
「搾取されてるばっかりはいややわ ウチも搾取したい!」(野中藍)

紅いトカレフ鳴らして やけに西側邪魔する
落ち着いてられないそんな思想
説きかけの共産主義 次の革命起こして
殺らなきゃダメな時があるよね

譲れない その思想に
君が逆らうから
くじけそうな恐怖政治
粛清の5秒前

ヨシフ・スターリン NOW!
赤く タフなハート
磨いたら世界は赤く染まる
スターリン NOW!
高くかざしたソ連
力の限り 目指せ共産圏

(「1000% PUTING!」詞:ニコニコ有志の皆さん 原曲:「1000% SPARKING!」)

まぁ僕は赤旗よりは黒旗支持の人間なんだけどねw
高校生の時にマルクーゼ読んだけど、それよりも戸坂潤が好きっすねぇ