さよなら さよなら 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい

どうしてなの? 涙溢れて 止められない

(「ダイヤモンド クレパス」 詞:hal 歌:May'n)

そっちのフラグだったか〜〜〜〜〜〜〜!!!
クランだと思ってたのに

マクロスFの歌はいいね。使いどころもいいし。
PVとしてよくできたアニメです。

ライオン買いました。
ノーザンクロス良すぎ
シェリルの中の人歌うまいよね
菅野さんの曲と良く合ってますうん

ところでアルトもランカも全く役に立ってないんですけど、いいの?
まぁアルトはヒロインでお姫様だからしょうがないけどさ〜

シェリル王子様が塔の上のアルト姫を強奪しに行かないといけないんですかね?w
シェリルは能動的なキャラだからなぁ。こういうキャラは好感持てる。
後の二人が受動的過ぎるんだよなー