たとえば君のその腕が 鎖につながれても
たとえばいつかこの宇宙が 燃え尽きてしまうとしても
希望だけは信じて

(「TRUST」詞:貴三優大 歌:SALIA)

なつかしいなぁ。TRUST(ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3525726)はVANDREADの第一期OPです。
WOWOWだったので見てない人が多いんですけど、かなり熱くて面白かったので見る機会があったらどうぞ。

前も言ったかもしれませんが、「たとえ」ってフレーズは個人的に琴線に触れるんですよねー。
なんでだかは分析してませんが。

夏アニメは撃沈しましたが、秋アニメで好きなライトノベル原作がレイプされたのでへこんでる所ですw
(http://www.starchild.co.jp/special/toradora/)
とらドラは絵も声も最悪だよ!(CV:柿原徹也)
どなたか能登声で突っ込んであげて下さい(苦笑)

逆に原作大好きでアニメも期待してるのがヒャッコ(http://hyakko.jp/)です。
学園コメディですが、料理を間違わなければ大丈夫だと思います。とりあえず第一関門の絵と声は大丈夫そうなので。
別に桑島法子さんや甲斐田裕子さんが出てるからではありません、あしからずw