僕はマリーンズファンなので、今は日本シリーズが楽しいです。
とはいえ、世間では全く関心が無いようですね。
スポーツ見てる暇が無いのもありますが、そもそもそれどころじゃないって人も多いでしょうね。仕事終わらないしね。
普通の給料なのに使う暇が無いので金が貯まる一方です。
預金もそうですが地金が。
NY市場では史上最高値を付けてるのに円高だから全然上がらない地金ですw

そんな訳で11月の購入予定ですが。
漫画で結構楽しみなのが何冊かありますね。

僕はフダンシズムが大好きなので連載終了と聞いて編集者を恨みましたが最近よくあるリニューアル再開みたいですね。
タイトルだけ変わるそうです。

長期連載になると新規読者がつかないのので始まったこの戦術ですが、やっぱりすきじゃないなぁ。そもそも中身もないのに長期の連載が多すぎですよね。
2億冊売っても読者は多くても作品としてのまとまりとしては絶対に名作になれない漫画を筆頭に、作品としての漫画はもう死んじゃったのかもしれませんね。
もう、ただの商品で、文化じゃなくて売り手も買い手も消費させ、消費するだけの何かになっちゃったのかもしれません。

化物語のコンプリートアニメガイドがどこにもないっすよおっさん。
予約しないと最近すぐなくなるよね。

そういえば本屋を回ってたらイカ娘の単行本売れてるみたいですね。
地元千葉の本屋だと売り切れてました。
各家庭に侵略中なんですなw