まぁ結局人間は一人だよ。
でもそれを言っちゃうと社会的に抹殺されるから言わないだけで。
心理学的も相手に媚びないと成立しないのが友情とかいう変な物
一緒に飯食ったり、遊びに行ったりしないと友人じゃないんだってよwww
そんなんただの道具じゃねーかwww
人間なんてヘドが出る。
自分の子孫だって200年もすればお互いに殺し合うわけだ。
自分に都合のいい奴を友達とか仲間とか言って、都合が悪くなると排除する。
所詮生物なんだから利己的なのは当たり前で。
単純に自分が真実を見ようとしてないで目を逸らしていただけってことだ。
そういえばクリスマスキャロルが大嫌いだったのも今思えば、スクルージが孤高を貫かないでひよったからなんだろうな。
義援金赤十字に100万振りこんだけど今思えばやめておけばよかった。
どうせ中抜きするんだろ?奴ら。
それならNPO作って西日本で福島県人を受け入れて就農支援する頭金にでもするんだった。
まぁ人間なんてろくなもんじゃねぇ
人間ですらろくなもんじゃねぇんだから動物なんてもっとろくなもんじゃねぇ。
生まれ変わりがあるなら、本当は生まれ変わりたくはないが、生まれ変わってしまうなら海王星の超臨界水素にでもなりたい。