忘年会がなかったら12月はもっと素敵な月になるのにと思うインドア派の上総です。
飲んだり食ったりしないと腹を割った仲間じゃないと思う人が多いようなので、詐欺師は儲けやすい国だと思います日本w。
実際問題、飲まない人の方が誠実な人多いでしょ?

んで今月の購買予定。

にしても今月はラノベがいいの少ないですね。
新作で良さげなのを数点ピックアップして買うことにします。

あと12/9に宮城谷昌光さんの草原の風(下)が中央公論新社から出ます。
後漢光武帝のストーリーもこれで完結。中国唯一の殺さない皇帝のお話はどう完結するんでしょうか。
読売新聞取ってないので終わり方知らんので楽しみです。

最近のラノベはマイナーレーベルのほうがいいものが多いですね。
今はまってるのは今月にも出るSD文庫ベン・トーファミ通文庫B.A.Dです。
後者の場合、すげえ菊地秀行チックで面白いのにこのラノベがすごいとかで全く触れられないのが不思議ですねぇ。
やっぱ一般受けしないのかしら?

3日にけいおんの映画見に行ったので後で感想書きます〜