結集の夢を見た

最後の瞬間に あなたの瞳見つめられるなら
犯す罪残さず 地獄の神に許しを乞おう

殺め合うように 求めてはいけないでしょうか
胸深く刺さった 哀しみの剣

(『阿修羅姫』作詞:宝野アリカ 歌:Ali-Project

8月後半購入予定コミックス

集英社エルフェンリート11」 岡本倫
少年画報社アニメがお仕事!3」 石田敦子
メディアワークス 「よつばと!4」 あずまきよひこ
エンターブレイン放浪息子4」 志村貴子

ハヤテっていいよね〜って言うと「はやて×ブレード」と間違えられる今日この頃道お過ごしでしょうか?
まぁ「はやて×ブレード」も好きだし、単行本も買ってるんだけどねw
まぁハヤテはハヤテでも「ハヤテのごとく」(小学館畑健二郎)です

で、朝っぱらからマハーカッサバとサーリプッタに「お前は自分の知恵を信じすぎて師の教えに自らの教えを書き加えるのみならず、先んじて書き換えるかもしれない。」「その上、他人の意見を聞かず、共に論じ検討することもしない。」「故に結集に当たって参加しないというのはありえないが、第一の責任を負うには如かず」

とか言われちゃいました・・・夢で(^^;

どんな夢見てんだ俺(苦笑)

そういう私が恋愛頭脳っていうサイトで恋愛分析をしたら下のようになりました。
所でゆうぎさん。俺が女だったら良かったのにね。相性95%だってよwwww

[人生における恋愛]
人生は恋愛がすべてではないというのは理解できても、oobaさんは極端に冷めているように感じられます。oobaさんにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

[社会における恋愛]
少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。ベタベタしたい人を彼氏彼女にすると摩擦を生じやすいので注意

[自己犠牲の精神]
oobaさんは騙すより騙されるほうがマシ、という姿勢で何もかも捧げてしまいがち。それが美徳となるのは、同様に何もかも捧げてくれるパートナーがいてこそ。oobaさんの極端に尽くす姿勢は、地に足がついていないため危険です

[ルックス]
多少外見重視に偏るところはあるものの許容範囲です。まず最初に外見の印象により異性を判断することは、それぞれの趣向として否定されるものではありません。髪型や服装へのこだわりが相手の生き方へのこだわりと直結する人も多いのではないでしょうか。総合的に、好感の持てるバランス感覚と言えるでしょう

[財力]
相手の財力をあまり気にしないのは素敵なことですが、そこまでお金に寛大だと、つけこまれた
り甘えられたりしないか注意が必要です。oobaさんの思いとは裏腹に本音ではここにこだわる人は多いものです。総意ではoobaさん以上に「お金は大事だ」という意見が多いのです

[安定と刺激]
安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。その工夫が一番難しいのですが…

[駆け引き]
oobaさんは一般レベルよりかなり駆け引き重視に偏っています。テクニックを駆使して相手より優位に立つ恋愛を無意識のうちに繰り広げていませんか?このテの恋愛は自分はラクですが、気づけば相手が疲弊していたり、別れた後にむなしさが残ったり…

[許容と束縛]
かなり束縛する傾向が強いようです。一般平均より大きく偏っています。oobaさんの彼氏彼女にとってみれば、トリモチにでもひっかかってしまった感覚ではないでしょうか。oobaさんにはあきらめの早い人をおすすめします

[将来への意識]
oobaさんは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。これは頼もしいことのように聞こえますが、今日明日、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。oobaさんの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=ooba&mystat=831383181 でできますよ