F-22よりもB-1AVENGERがあると便利

教えてくれた優しさの意味
一人になって分かりかけた
思い出を抱きしめ泣いていても
気持ちはひとつも届かない


永遠の歌になりたい
語り継ぐ星のように
永遠の歌になりたい
いつも胸のそばにいられるなら


(「永遠の祈りを捧げて」作詞:木本慶子 歌:小林沙苗)


男性と95%だとどーでもいいけど、女性と92%だと嬉しいもんですな。
とは言え他にやってくれた3人の女性は42%とか35%とか14%とか散々でしたが(^^;


そういえば昔から不思議に思っていたんですが、結婚紹介所で、ぴったりの相手をコンピューターで探すじゃないですか?あれってどういう仕組みになってるんですかねぇ。意外とぴったりくる相手を紹介できてるんでしょうか?
結婚紹介所の人見てたら情報プリーズ


んでお料理バトンが回ってきたので解答をば


【次のメニューにどんな調味料をかけますか? 】
□ 目玉焼き□
ブルドックソース中濃。これ以外のソースだったらいらないのでそのまま食べる
□ 納豆 □
付属のタレとカラシでネギをたっぷり。砂糖をかける後輩がいて吐きそうになった
□ 冷奴 □
醤油にしょうが
□ 餃子 □
醤油にたっぷりと七味唐辛子を入れて食べる。ラー油は使わない
□ カレーライス□
何もかけない。というよりあまりにもまずいカレーの場合バターを入れるので、僕がバターを出したらそういうことw
ナポリタン □
タバスコ♪
□ ピザ □
なにもかけない
□ 生キャベツ □
その日の気分によって、ブルドックソース中濃、もしくはキューピーマヨネーズ。たまに何もかけないでバリバリと。
□ トマト □
何もかけない。ただ、温度は室温がいい。冷やしたトマトは凍りの味がするだけでトマトの味がしないと思ってる
□ サラダ □
キューピーマヨネーズかサウザンアイランド
□ カキフライ □
ソースかマヨネーズかタルタルソース?
□ メンチカツ □
ソース
□ コロッケ □
ソース
□ 天ぷら □
そばつゆかポン酢かなぁ
□ とんかつ □
まぁ普通にソースかな
□ ご飯(おかず無しの時)□
そのままいけるが、あえてかけるとすると・・・焼肉のたれ?w
【周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか? 】
オレンジに七味唐辛子
【それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせ 】
フライにレモン汁
【バトンをまわしたい5名は誰ですか? 】

そうだなぁ・・・ネル・ゼルファーさん、とめちさん、八木さん、ゆーぎさん、とんとんさん。どぞって日記もってたっけ?w