スポンサーを儲けさす事のできるスタッフは貴重だ

ぱにぽにだっしゅおもしれえなぁ
タイドライン・ブルーも面白いけど、知名度全くないなぁ。即効終わるし。


と言うわけで10月はテレビの改変期でありますが、視聴予定番組をば。<期待している番組>
地獄少女能登麻美子のかっこいいヒロインはヤミ帽ぶりなので楽しみ
ARIA:原作は絵だけの糞漫画ですが、監督が佐藤順一さんなので、この糞作品をどう料理するか期待してます。プリンセス・チュチュやカレイド・スターは面白かったし。
舞-乙HIME:舞-HIMEの続編と言うか同じキャラを使った別作品ですな。
ソルティレイ:GONZOなので正直ダメかもしれませんがキャストがすごいので期待。どうすごいかっていうと、寧ろアニメ本体よりも、キャストの打ち上げをDVD化した方が面白いんじゃないかと言うすごさ(笑)。おしぼりを投げる大原さやかがポイント、あと荒鷲
ローゼンメイデントロイメントローゼンメイデンの続編。しかし後藤沙緒里は嫌いなのでっていうか下手なので出さないで欲しいんだけどなぁ。<とりあえずチェックしてみる番組>
はっぴぃせぶん:桑島法子次第。
クラスターエッジサンライズだからとりあえず。でもBLっぽい雰囲気がするんだよね
ガンパレードオーケストラ:原作ファンとして全作品が期待はずれだったんで微妙
BLOOD+:OVA版BLOOD THE VAMPIREのテレビ化だけど、OVA自体もアクションはかっこよかったけど中身はなかったんだよね。まぁ押井だし。でもいくら種死の後番だからってこれを18:00に放送していいんでしょうか?(苦笑)
銀盤カレードスコープ:そういえば、いろんな漫画雑誌でこれでもかってスケート漫画が連載始まって、大部分が打ち切りくらってますが、スケート協会は危機感を強く持っていたりするんでしょうか?絶対協会がお金出して漫画書かせていると思われるし。つまらなそうなので1話見て見るの止めそうな番組候補(笑)
蟲師:雰囲気はTEXHNOLYZEっぽくていいんじゃないでしょうか。オナニー作品だったら切るけど。


まぁこんな感じですが・・・これだけあると見るだけで死ねそう。睡眠時間が取れるんだろうか・・・