[ARIA The Animation]

第3話視聴完了。
広橋涼ツンデレだった。にしても「もみこ」「もみこ」と連呼している暁君ですが、なんか既視感を感じると思ったらタキシード仮面に似てるんですな。
と思った僕はもうそろそろ30歳・・・当時はジュピター→ウラヌスでした。
分からない人はごめんなさい(笑)

[GUN×SWORD]

第16話視聴完了。
えーとウー君は前回に引き続き変態街道驀進中。
母親の姿を思い出しながら、鼻血垂れ流して、妄想自慰状態。
黙ってればかっこいいのにねぇ・・・
そういう我らが主人公ヴァン君も婚約者エレナを・・・
なんでガドヴェド(おっさん)を思い出しますか!!!吹いたwww
この話、すかした話と最初予想してたけど、かっちょ悪い男達がかっちょ悪く足掻いて動きまくる作品だったんだなぁ〜。うん好印象です。男はかっちょ悪いものですから。一生に一回かっこよくできれば御の字なんですよ、マジで。

にしてもウェンディはかわいいよねぇ。
僕は単なるロリキャラは好きじゃないんですが、か弱い少女が健気に頑張るっていうノリはなんか好きなんですよね。
結果的に守られるってのは同じかもしれないけど、最初から守ってもらう気の女の子よりも自分で解決しようと頑張る女の子の方が一億倍いいです。
できれば知恵と勇気と愛の力で最後まで自分で解決するようだともう完璧ですが(笑)