パーティドレスはあるけど公園では浮いてた
発音は正しく言うの カラットはキャラット
私はここにいる (鏡に映ってる)
少しだけ化粧した (アイドルよ少女Q)
少女Q
謎めく乙女にみんな (アイヤアイヤヤヤヤヤ)
刺激な視線で過激 (アイヤアイヤヤヤヤヤヤ)
誰か私を泣かせてよ (泣かせて私を泣かせて)
誰か私を泣かせてよ (泣かせてそっと泣かせて)
(「少女Q」作詞:斎藤謙策)

[ぱにぽにだっしゅ!]

20話視聴完了
3rdオープニングテーマ「少女Q」に変わりました。
YMOっぽい感じのテクノミュージックでまたまたシュールなコンテ。
いつもながらぱにぽにのOPとEDは見逃せません。
なんたって毎回趣向を凝らしてるもんなw

細かい演出がいいんだよね。どのパートも。
個人的に芹沢好きなので、柚子のゴジラと戦ってるシーンとかえらい好きっスw
あと最後の体操服スパッツメガネもwwww
にしても今回ベホイミ出てきてないな、あはれな・・・
まじでこのまま行くとDVD買っちゃいそうだ。
日本語じゃないとニュアンスが伝わりにくい作品だから北米版でないだろうしね。

[舞-乙HiME]

ギャグ回の後は和君死亡フラグが立つってばっちゃが言ってた

[Fate/hollow ataraxia]

えーとここ最近、ブログお休みしてたんですが、何故かと言いますと。
私生活が忙しかったとかもあるんですが、このゲームをやってたからなんですね。
おかげさまで無事全シナリオ完全読破です。

ライダー!ライダー!!!!!

は置いておいて。一番心に残ったセリフは

「藤村、いいかげんにしろ」

でした(笑)

一番の誤算は、ルヴィアゼリッタ・エーデンフェルトが出てくるとは!!!
dainさん所のSSのイメージが強かったんで、蒼い服は意外でした。
っていうかあそこのSSを公式設定と勘違いしてるだろ俺
ミーナさんはいつ出てくるんだろとか勘違いしてるしw

小林尽遠坂凛沢近愛理にしか見えませんよw