[ぱにぽにだっしゅ!]

第21話視聴。
芹沢茜メイン回。
PTAが視察に来るのにベッベーが消えた!
このピンチに芹沢茜が(強制的に)大活躍。
っていうか説明なしにいきなり気絶させて拉致するの禁止。
で芹沢が変装してベッキーの振りして教卓に立つんだけど。
やっぱ芹沢はいつものロボ子の方がかわいいなぁ
一押しですよ。


でも実際現実で誰と付き合うかっていったら桃瀬くるみだと思うが(笑)

[競馬]

マイルカップ
ローエングリンは死んだほうがいいと思う。
なんで俺が賭ける時はいつもダメなくせに、賭けない時は勝つんだか。
っていうかマイルを逃げたくらいでへばってたら、もうでかいレース勝てないだろ。
引退は近いと読んだ。
はなっからデュランダルはないと思っていたが、期待値と倍率の兼ね合いでハットトリック流しにはできなかった。つまりローエングリンハットトリック馬連
ローエングリン流しなんだからそりゃ外すわなwww>ビリです。
ちなみに私の馬の賭け方は、当てにいくのではなくて、過小評価されている馬、及び組み合わせに賭け続け、確率的に勝つやり方。つまり負けない賭け方です。
基本的に万馬券にかける(3連単除く)ので毎回当たるわけではないが、20回に一回くらい当たれば帳尻が合う賭け方ですね。
去年はこれで9万円プラス、今年は今までで4万円くらいプラスです。
一回にかける金額は300〜700円。
大体、馬連かワイド、たまに複勝で賭けたりします。