コミケ・・・だけど行かないから関係ない

いやぁ年末ですねぇ
コミケがある月は、エロ雑誌で代原が増えるので買うと損しますよw


アニメも最終回が続きます。
GUN×SWORD最高でした。
「ああ!そうか!あなたバカなんだ!」
とか・・・セリフが面白すぎ
カメオでかくなりすぎだしw

まぁそんなこんなで今年もおわりですが
5月に始まる「神様家族」ってアニメ、原作は小説なんですが
あんな鬱小説どうやってアニメにするのかそこだけが楽しみです
ギャグでも萌えでもないから、どう料理するんだろう
ちゅーかこの小説、平井和正の「ボヘミアンガラス・ストリート」に似てるなぁ

「NHKへようこそ」もアニメ化するとの事ですが、すごい繊細な感情の動きを書いた小説なのでアニメ化期待してません。今年は鬱ブームでも作る気なのかしら?
原作小説は、文学賞をあげてもいいんじゃないかって言うくらいイイ話です
これが受賞できないのは審査員が自傷癖とかファザーファッカーとか売春とかお水とか麻薬とかには憧れてるミーハーブルジョア子弟で、ひきこもりとかロリコンとかゲーオタとかアニオタとかかっこ悪いものをスルーしたがる癖があるからです。あしからず