100万回のおやすみしても100万回のおはようしても 愛してる想い伝えきれない
どうしてどうしてどしてかな? LOVE YOU !
こんなに近くにこんなに毎日隣に居るのに全部分からない
気になる子は誰?やっぱり聞けない 机にしまった切ない気持ち
君と一緒ならどんな毎日もまるで終わらない映画なの
君と居るだけで昨日の悩みもどこに忘れちゃうの?
きっと100万回の願い重ねて100万星の星の中でね オンリーワンの君に出会えた運命感じてる
100万力の勇気出してね100万倍のおはようしたい100万回のドアを叩くわ
気付いて気付いて気付いてね Love You !
(「ミリオン・ラブ」詞:FUNTA 歌:中原麻衣)


リピート回数が300回を超えたミリオン・ラブですが、そろそろ洗脳されて来ました
早くCDが出ないですかね。
早くしないと100万回を超えてしまいそうだw

[マジカノ]

せっかくの原作の絵柄を生かせてないと言うか、そもそも原作そのものが絵以外にいい所がなかったんじゃないかと疑えるような、そんな感じ。
まぁ中学生なら見てもいいんじゃないかな?中学生で70点、それ以上の年齢なら50点くらい?
別に私が野川さくらを嫌いだからというわけではなくwww
しかし、マジカノもそうですが、千葉の土曜日は中原麻衣Dayですか?
エンディングとオープニングで強制的に歌聴かされてますよ
あまえないでよっは聴く価値ないですけど
もうそろそろ舞-乙HiMEにも出てきそうだしな
つーかダメ男がモテルっていう不自然な描写が・・・ダメでもいいんだけど、ダメなりに光る部分があって、そこに惹かれるって描写がないとただの御都合アニメになっちゃうよなぁ