箱庭を騙る檻の中で 禁断の海馬(きかん)に手を加えて
奢れる無能な創造神(かみ)にでも なった心算(つもり)なの・・・
(「ARK」sound horizon)


楽園幻想物語買っちまったよ(^^;

[舞-乙HiME]

ニナが可哀想過ぎます。
セルゲイが悪いわけじゃないけどセルゲイは死んだほうがいいと思います

[極上生徒会]

個人的に結構面白かったのではあります。
が、安心してみていられる反面、強烈に残るインパクトに欠ける作品であったことは否めません。
豪華声優使用。マルチメディア展開。ゲームの出来。漫画の出来。申し分ありません。
でも放送終了後2週間で記憶の彼方に飛んで行っちゃったんだよな・・・
まぁ気楽に見られるコメディとしては秀作でしょう。
なんていうか堅く堅く作ろうとして無難に作った結果、綺麗な円を作れたのはいいけどかなり小さくなっちゃったなぁって作品なんだろうなと。
逆にMADLAXこいこい7みたいに、はなっからまともに作る気がなくていい所と悪い所がはっきりしている作品の方が愛されて記憶に残る作品になるんじゃないかなと思うわけです。
つまりこいこい7は新庄で極上は和田(阪神)とか篠塚(巨人)とか堀(ロッテ)。
これ分かる人にしか分からんな(^^;

大体そもそも、美少女萌えアニメなのに、一番好きなキャラが人形のプッチャンって時点でダメだろ?w

作画   B 時たますごい崩れたのでAにしたいけどできなかった
サウンド B OPとEDは良かった
脚本   A 宇宙なんたらエイリアンの回がなかったらもうちっとなぁwww
キャラ  B 野田順子好きだったので副会長も好きでした。ピポットちゃん人形の発売日萌え
エンタ性 A まぁ、見てる間楽しかったし、万人向けのコメディだと思いますよ

総合点数 68点 (B+)
公平につけたが・・・総合点数ARIAと似たようなもんなのか・・・
信じられんがまぁしょうがないな。ARIAは人を選ぶ。これはあんまり選ばない。

ああそうそう、点数に声優萌えというのが含まれるならもっと高得点になりそうだw
ちなみに私は斎藤千和がお気に入りです