バーナナ バナナ  バーナナ バナナ  バーナナ バナナでバ・ナ・ナ
バナナはどうして黄色いの♪♪♪ それは信号機と同じ理由♪♪♪
急がなーいと 茶色にー なーちゃうから だーから急いで食べてね☆
バーナナもそう言ってるの☆ だからバナナは 黄色いのー☆☆☆
(「バナナの歌」??歌:紺若ゆうな)

[陰からマモル!]

まぁなんていうか・・・
バーナナバナナ バーナナ バナナ♪
あひゃっ?

あんで夜の7時からやらんのだ?これ
で原作でエロ担当の椿さまが、アニメではギャグ担当になっとる

「まーもくん、まーもくん、あさだよ〜♪」って起こしてくれる幼馴染っつーのは貴重だよねぇ
そもそも、窓を開けるとお隣の幼馴染の部屋っていうシチュだけでご飯三杯いけるっていうのは
浅野真澄嬢も仰っていたわけで・・・

そうそう、ホリエモン関係で友人の至言

「お金があっても幼馴染は買えない」

[FATE/STAY NIGHT]

やっぱり凛とセイバーの声は軽すぎる。もっと低く権威があり、腹に溜まるような声がセイバーであろうし、もっと知的で、裏表がありそうで、尚且つかっこいい声が凛なんだよなぁ

誰って言われると具体的には結構困るけどセイバーは小林沙苗かなぁ???
凛は誰だろう?・・・ヤバイ今 大原さやか が浮かんだ・・・

イリヤの声?そんなんフィルター通して脳内データからカットしました
ベホイミの時は結構良かったのになぁ

で・・・このアニメ原作やってないと、なんもわかんないっすよ?
脚本もあったもんじゃないし、作品としての統一性がなんもない。

やっぱあれっすか?一つの話として完成させようとして原作ファンから無茶苦茶批難を受けた月姫の反省から、とりあえず原作どおりならなんでもいいんだろ?ってジャベリンな態度に出たわけですか?
原作ファンだけど言わせて貰います。
このままだとこのアニメ駄作決定。
原作クラッシュでもいいから、ヤミ帽の時の望月さんに脚本やらせたら良かったんじゃないのか?