生まれたての気持ちだから
うまくあなたに伝えなくちゃ
頬を染めて好きですって
声に出せる勇気がほしい
(「デフォルトの笑顔」詞:sora 歌:丹下桜)


恋をしてますか?
恥ずかしいセリフだけれど大事なセリフ

恋をしない動物は不幸ですが
恋ができない人間は幸福なのか不幸なのか推し量りかねます

僕は恋が出来ない人間なので、恋ができる人間がとてもうらやましい
他の事を全て放り出して、一人の人を追いつづけている時というのはどんなに幸福なのでしょう?

分からないことが多すぎます
例えば僕を好きだと言ってくれたあの人は、僕のどこが好きだったんでしょう?
彼女を恋に走らせたのはなんだったんでしょうか?
よくわからない
私は生物学的にかたわなんでしょうか?
わからない、本当にわからない