かなりサボってしまった

[舞-乙HiME]

最終回でゲスよー
沢城みゆきのサラ・ギャラガー(二代目ベガ)が全然喋らなくてがっかり。
とはいえ、各キャラ見せ場があり、怒涛の展開に時間も忘れて見入っていました。
ナツキ学園長も久々にかっこよかったしなw
っていうかあんな高さから落ちて死なないトモエや
串刺しになって死なないチエ・ハラード少尉・・・
まぁ全裸で大気圏突入しても死なないんだから、死なないよな・・・
まぁ一番のサプライズと言うか、見所っつーか


マリアさんなんで妙齢美女???


んで全裸で002と009状態で落ちていく時、キスすると思ったの俺だけじゃないよね?
うん、俺だけじゃないと思いたい(^^;

んでやっぱミユはかっこいい。
舞乙での好き順位は
ナオ>ナツキ>ミユ>ハルカ>ミドリちゃん>シズル
となりました。

所で全然関係ないけど、私は絶対少女のRAITAさんが大好きです。
ただ惜しむらくは、ロリ分をもうちょっと減らしてくれるとバッチリ好みに合うんですがねぇ。
あと臭い足好きも嫌いじゃないけど微妙。
ちゅーかライダー本マンセー
私はFATEのライダーさんが大好きなのです。
ついでに言うと女性の一番美しい動作は痙攣だと思うんですがどうでしょうか?(苦笑)