見えないその手で 何度も触れて探して
遠くから聴こえる 名前 呼ぶ声
かすんでる記憶を 食べて生きても
1人では 寒くて 息もできない

<4月購入予定>
04/17 講談社 魔法先生ネギま!14 赤松 健 410円
04/25 メディアファクトリーMF文庫J 神様家族(8)おはよう!こどもショー 桑島由一 609円


買うものがね〜〜〜〜
仕方ないので舞-乙HiMEのガイドブックとCAGEの二巻買いました。
cageの方はすえひろがりっていう成年コミック作家の書いている漫画です。
18歳未満の方は買っちゃいけませんwww

[ブラックラグーン]

原作の勢いをそのまま持ち込んで殺伐とした雰囲気をかもし出すことに成功している。
が・・・惜しむらくはヒロインはもっと育ちが悪く、がさつで荒んだ声をしていないといけません。
なんで豊口めぐみなんだろう・・・
まぁとはいえオリジナル作品じゃないので、出来がいいと言っても展開が読めちゃう上に、原作が終わってない以上、終わりっていうものもないわけで。
一応見るけどまぁ適当にって感じですかね。

[ARIA THE NATURAL]

今回は原作準拠なのもあり、ひたすら眠かった。元々抑揚がない作品なので眠くなるんだけど、今回は本当に寝そうだった。これは録画してごはんでも食べながら見た方がいい。
でも絵が綺麗だからごはん食べながらだともったいないんだよねぇ

[スクールランブル]

それなんてゆりえ様?ってくらい一条さんがゆりえ様でした。
どうせなら野中藍にしたら笑えるのに。一発ネタだけどなw
所でサバゲー編は漫画原作でも面白くなかった回なので、アニメになってもやっぱりつまらないのでした。
この漫画はギャグコメディだっての
青春グラフィティ書きたいなら終わらせてからにしろっての

[女子高生GIRL’S*HIGH]

下品+エロイ+パンツ+脇乳+能登羞恥プレイ
それなんてエロゲ

[ひまわりっ!]

萌えっぽいけどOKAMAさん原案だから繊細で感動的な話になりそうだと思いきや
ただの萌えでした。ごちそうさまでした。おかわりはいりません



心に神殿を持つものは幸いである。そは真に主が座したる場所。
故に、この豪奢な形ある神殿は、目に見える煌びやかさからしか神の偉大さを知ることができない愚かで哀れな民衆のために。