looking for the truth はずむ心が
君の事求めていた
戸惑いの果てに 抱きしめた願い
僕は今この場所にいると 声を嗄らして
安らかな笑顔 どうかそのままで
頑張るから その手を離さないで

(「みちしるべ」歌:ゆうまお 詞:ゆうまお)


平野綾は失敗を犯した。それはNHKFMのラジオに出演したことだ。

それはそうと

<5月購入予定>

05/13 ヒット出版社 (成)机上の空論 真海 1000

05/19 白泉社 らせつの花 1 潮見知佳 410

05/2 講談社 すずめすずなり 3 秋山はる 580

05/25 スクウェア・エニックス 荒川アンダーザブリッジ 3 中村光 530

05/27 双葉社 ぎゃるかん 9 倉上淳士 630

05/上 早川書房ハヤカワ・ミステリ文庫 ビター・メモリー(上) サラ・パレツキー 819

05/上 早川書房ハヤカワ・ミステリ文庫 ビター・メモリー(下) サラ・パレツキー 819

05/23 中央公論新社中公文庫BIBLIO 補給戦 ナポレオンからパットン将軍まで マーチン・ヴァン・クレヴェルト 1400

05/25 集英社スーパーダッシュ文庫 オーパーツ・ラブ(5) ゆうきりん

んで質問されたので答えると

【一番好きなスコッチ】グレン・リヴェット18年
【一番好きな国産ウイスキー余市12年
【一番好きな日本酒】豊の秋純米吟醸(私は大吟醸は甘すぎてダメなのです)
【一番好きな焼酎】藤居醸造 舞香
【一番好きなジン】NOORD オードジュネヴァ
【一番好きなウォッカフィンランディア
【一番好きなワイン】金があればサッシカイア、なければフォンタローロ
【一番好きなブランデー】クルボアジェ (とは言え入手しやすいのはCAMUSなんだよなぁ)
【一番好きなビール】なし、嫌いなものならあるが、それはスーパードライ
【一番好きなメスカル】エラドゥーラ (とは言えそうそう買えないので普通はクエルヴォ)

[錬金3級 まじかる?ぽか〜ん]

っていうかいきなり死んじゃったんですが?
いーんですか?まぁギャラクシーエンジェルみたいな投げっぱなしな展開じゃなくて良かったのかな?

でなんか既視感を覚えると思ったら、ゆうなって小麦ちゃんみたいな感じなんだよなぁ。
声も似てるし・・・って色物ってことか?www