あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い夢の美しさを描きながら
傷痕なぞる

(「God Knows」歌:平野綾 詞:畑亜貴)


涼宮ハルヒの詰合から一曲。
しっかし、誰が仕掛け人か知らないけど本当に売れてますよね、ハルヒ関連。
ハレ晴れユカイが70000枚越え、これが30000枚越えですよ
売れてるからいいものってわけでもないけど、他のアニメがあおり食っていい作品でも埋もれちゃいそうでかわいそうですね

放浪息子5巻
たかまれ!タカマル 10巻
購入。

ゆきえ先輩が呪いで犬になっちゃう回が自主規制で削除されてて非常に萎えた。
あと放浪息子は、新キャラいらねーだろ?これ以上複雑な話にしてどうする
しかも新キャラとヒロイン被ってるしな。まーもう少し長くするためにキャラを出して話数増やすのは普通のやり方か・・・

どーしても内容聞きたかったのでシークレットバトン拾ってきちゃいました(^^;
ってなわけで解答しますです。

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなけれ
ばならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:強いて言えば鷲崎健。しらねーだろうなw
Q2:那須祐一ちゃん
Q3:うぉんとんとんさん?
Q4:鈴凛!っていうか実在人物じゃねーよ
Q5:ジャック天野さん
Q6:I藤Y孝
Q7:兄嫁
Q8:キサラ
Q9:くずはっち
Q10:宮尾京子
Q11:どっぺる
Q12:同期の斎藤君
Q13:どっぺる
Q14:俺!w
Q15:後輩の中村
Q16:チェ・ゲバラ
Q17:これは・・・うーん・・・実は魚住さん
Q18:しいなさん
Q19:宮尾京子
Q20:張遼(歴史上の人物じゃない方)
Q21:菅原さんかなぁ
Q22:さまさま
Q23:八木さん
Q24:さごやさん(^^;
Q25:かがりゅん
Q26:はまださん
Q27:リアさん
Q28:紫苑さん。教会のシスター服www
Q29:まちぞうさん
Q30:りりかちゃん
Q31:かさいゆーぎさん
Q32:くずはっち
Q33:だいすけかなぁ
Q34:かがりゅん
Q35:祐一君
Q36:かっきー
Q37:ジュンイチ
Q38:I藤くんかも
Q39:とめちさん
Q40:どっぺる