舞い上がれ 哀しみ突き抜けて
熱くなる思いを今 叫んで
痛みなら引き連れてゆけばいい
まだ知らぬ自分と出逢う未来へ

(「WILL」歌:lisa 詞:酒井ミキオ)


何かを選ぶということは、何かを捨てるということ
あたりまえの事実
それでも何かを選ぶのがメロスの戦士ならば
選べない多くの人は猿人になるかエージェントになるしかない

今18話、東京駅まで見終わったけれど、孤独でも構わないということは
孤独でなければいけないという事と同義ではないという事実

でもなぁ・・・俺思うんだけど、メロスの戦士と共に歩こうと思ったら、メロスの戦士じゃないと無理じゃないかなぁ
こっから小夜子とどう絡むんだろう

今「忘却の旋律」と言うアニメにはまってます
今のところ良作です。

ただ万人にはお勧めしないけど。