俺の値段を誰が決めた?
虎や豹が僕の心にも
(獣たちがひそむこと 知らないからやつら)
安い値をつけやがって
解き放つぜ!

(「空想ルンバ」詞:大槻ケンヂ)

すごい久しぶりに日記を書いた気もしますが
なんていうか書くことがないというよりは、ありすぎて書けない
まとめられないから書けない
心が乱れるから書けない

そんな気がします

そういえば、昔やっていたネットゲームのlove letterというのがあったんですが
それがとうとうサービス終了だそうで
ゲーム開始前の有志掲示板時代から数えればもう十年以上になるんですね
いまだに連絡とってる人もいれば、消息不明な人もおり
現実の人間関係も幻想のように儚いものですが
ネットにおけるそれは、それよりも遥かに拙いものと感慨深いものがあります。

未だに付き合いがある人というと、しいなさんに、憂戯さんに、くずはさん、八木さん、かがりゅん、そんなものですもんね。
意外な人と長く続いたりするのも人間関係の妙ですがwww

所で全く関係がないのですが、私はネギまでは長谷川千雨が好きなのですが
父性的な女性が好きというのもマザコンに含まれるんですかねぇ?w