テレビに出る奴は信用するな!
コレ基本
(以下繰り返し)

まぁそれはそうと舌炎が直りませんよ。
寝てる時に噛んでるのかなぁ?
失礼!噛みまみた!・・・

最近第27回修道院に篭りたいキャンペーン開催中になりまして。
仕事もプライベートもこうつまらないんですよね。
まぁ人生暇つぶしだしな。
所詮血と精液の詰まった袋ですよ。
ゴキブリの王とゴキブリの奴隷、どちらに価値があるのか?
そうどちらも同等に価値がない。
自分も他人も同等に価値がない。

とかエンドレスですな。
忙しすぎて月に5万くらいしか使わないので
この一年で400万弱溜まっちゃって一部金塊に化けてますが
2400円の時に買って今3200円だから含み益で100万くらい出てますが、別に含み益出すために買ったわけじゃなくて
円とドルが紙切れになりそうなので買っただけなんで。
今なんかテレビで金が高騰とか煽ってるんで、そろそろ機関投資家が金の売り浴びせに来る頃かなとは思ってますが
金地金なのでホールドしておくだけのことですな。
っていうか買ってから5年経たないと譲渡益にかかる税額が半分にならないだけです。

つーか真面目に買うものもない。っていうか時間を買いたい〜。
それか今すぐ頓死したい。
寝るのが楽しみなのも死ぬのもかわんねーよね。