あー明日から会社だよ。行きたくねー
仕事は忙しいしな
何?忙しいなら休日出勤しろ?してないんだから忙しくないんだろ?
どこのブラック社員だよ。
俺は休日は休む。何が何でも休む。その代わり、出勤したら人の3倍働く。
つーか、休日出勤とか馬鹿じゃねーの?
なんで一般社員が、経営陣やマネージャー達のリソース管理能力不足を自分の身を削って埋めなきゃいけないわけ?
奴隷かよ全く。

つーか・・・免許の更新に行ったんだけど死ぬほど込んでて、中で収容し切れなくてこの寒いのに外で並ばされた。
聞くと一年で一番込むんだってさ・・・先に言えよ公僕!
有給とって平日に行けばよかった。

そう言えば、アニメで一話で切ったけんぶファーなんだけど、友達と会ったときに面白いと言われたので、原作を借りた。
まぁ原作者の他の作品結構好きだったというのもある。
まぶらほ」の長編と短編の千早が出てくる話以外は好きだしw
で原作読んだら・・・かなり面白かった。
なんでこの原作でアニメあんなのになるんだろう・・・絵はアニメの方がいいんだけどねぇ・・・
やっぱ、キチ外とゼニゲバのサブキャラの演技力の問題なんだろうか。
まぁそれは置いておいて
原作で一番好きなキャラは紅音です。特に変身後www