2月 既購入 及び 購入予定

(おすすめラノベ)

しかし・・・ラノベ出す所多くなってきたなぁ
ついでに同じ会社なのにレーベル何個も持ってるなぁw
まぁあの速度と内容であれだけ売れるなら儲かると踏むんだろうね。
間違ってはいないけどねぇ。

最近では"ラノベすら"読めない子が増えてきているので、そういう子の需要を満たしているのはラノベの漫画版なんだって。
まぁ楽しければノーベル文学賞作品だろうと、幼児向け絵本だろうとなんでもいいんですがね。
そういえば、大学時代にファン研の女の子(独文)が

 「ヘッセはどんなBL本よりもすばらしい!作者は良く分かってる!」

とおっしゃってました。
彼女視点から見たらシッタールダすらやおい本です。
シータールダ×ゴーヴィンダだそうでwww(頭痛)