それでも町は廻っている1話視聴。
うーん・・・声優が・・・
演出はいいんだけど。
まぁそのうち聞き慣れるんだろうか。

処で、EDだけ出てる紺先輩役の矢澤えりかだけど、これってどこの声優事務所か知らないけど歌の上手さと顔で選んだだろ。
声の質は好きな感じ。これで演技が良ければいいんだけどねぇ。
原作ファンの自分としては、新人声優のバーターに使われたりはしてほしくないんだよな〜。主役ほとんど新人で、子役出身とか舐めてるのかなー。
最終的に面白くなればなんとも言わんけどさー。
個人的には紺双葉が好きですが〜タッツンと歩鳥のキャラと演技がなんか違ってる感じするんだよねぇ。紺先輩の演技派合っていますように。