サハラ砂漠で墜落死したい今日この頃です。
アレだ。

大人はだれも始めは子供だった。しかしそのことを忘れずにいる大人はいくらもいない

ってな感じで。
さよならを教えて魂のルフラン→THANATOS→DUVET→ここまでおいで→FREE BIRD→Grise Ailes→アンインストール→美しければそれでいい
とリレーしてしまった。
大概ココロが一歩手前状態の時の選曲ですな(苦笑)
たおやかさを失って死亡率だけが下がった文明っていうのは果たしてどうなのかね
まぁ常に強盗に合って殺される中世に戻りたい訳じゃないけど。
どっちが幸福か不幸かなんて裏表皮一枚だぞと。

まぁ 慈愛の女神は死神の顔をしている のだけれどね